きゅん♡とするお菓子

本日受け取りました☺︎ 大変素敵なアイシングクッキーをありがとうございました。また注文させていただきます。
愛犬の誕生日ギリギリになって注文させていただきましたが、 無事に届きました。ありがとうございます! アイシングクッキー、甘すぎるイメージを勝手に持っていましたが、 甘すぎず美味しくいただきました。 カラーを選べるのは本当に助かりました。 ケーキと一緒に飾らせていただきました!
配送も希望日でして頂きなんとか誕生日に間に合いました!😭見た目も可愛く、美味しく頂きました!また利用させて頂きたいと思いました!この度はありがとうございました🙇🏻♀️

とても可愛く、綺麗にラッピングまでしてくださりありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
【ケーキ】アイシングクッキー オーダー
無事に届きました。 とても可愛かったです‼︎ ありがとうございました。