きゅん♡とするお菓子
レビューが遅くなり大変申し訳ありません! とても素敵な仕上がりで、見た目だけではなく味もとても満足しております。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
受け取りました! 見た目が可愛くて食べる前から ずっとわくわくしていました🫶 とってもおいしかったです! 3つも食べられるのが幸せでした。 また購入させていただきます^_^♪
友人へのプレゼントと自分用に購入しました! とっても可愛くて美味しいクッキーだったので大満足です(*˙˘˙*)💕 今度は別のお菓子を購入してみようと思います୨୧
【スイーツギフトBOX】マカロン3個+アイシングクッキー
本日、無事に素敵なお品物を受け取りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” とても可愛らしいマカロンとクッキーに大変!満足しております!この度は誠に有難うございました! 素敵なご縁に感謝致します。:°ஐ..♡*