きゅん♡とするお菓子

とっても可愛いのでリピしたいと思います! 子どもも大喜びでした!

めちゃくちゃ可愛いアイシングクッキーありがとうございました^ - ^
本日受け取りました。 必要な日に合わせて早急に発送していただいて助かりました。 クッキーもとても可愛くて、友達に渡すのが楽しみです! ありがとうございました。

リクエスト通りにしていただきました! 友人に渡したい日をお伝えしたら、間に合うように作ってくださいました。 とっても可愛かったです🤍 梱包も、しっかりされていました! 思っていたよりも大きくて素敵でしたー! 渡すのが楽しみです‼︎
【誕生日3枚セット】アイシングクッキー
息子の誕生日まで、あまり時間が無く こちらの都合で急ぎでお願いしました( >﹏< *) にも関わらず、丁寧かつ迅速な対応をして頂き 大変満足です!!★ また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました♩