


でっかいアンちゃんが届きました笑笑かわいいですね!こちらの希望を聞いてくださってありがとうごさまいました!

くまさんの金ピカの服が好きです!かわいい!

ネックレスとピアスを購入させていただきました! ネックレスは個性的なのですが、そんなに大きすぎないのでシンプルなシャツと合わせて使いやすかったです、他にみないデザインのアクセサリーを購入できてとても嬉しいです😆 ピアスは無理を言ってつくってくださったのですが、快く引き受けてくださいました。 個性的なアクセサリーが好きなので、とても満足できるピアスとネックレスでした! 素人ですが、とても丁寧で細かに作られてるんだな!と思う作品でした! ありがとうございました。🙇♀️
こんにちは!この度はオーダー頂きありがとうございました😊 レビューまで頂き、いっぱい待って頂いたのに、本当にありがとうございました! また見に来てくださいね!

可愛いクマさんバッグ届きました。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊また見に来てくださいね。

無事届きました♪今回も楽しく愉快な巾着&bagありがとうございます!! ちーすさんの作品の顔は、いつもどこかの誰かに似ていて親近感を覚えます。コットン編みの巾着は手元に届くと想像していた顔と別人であったりするところが面白くて(百面相?!)、意表をつかれて二度美味しいです😆😄😁
こんにちは!いつもありがとうございます😊 私もつくっていて、誰かに似てるな〜って思ったりして楽しんでいます♪同じ気持ちでとでも嬉しい気持ちになりました〜 いつも見て頂き購入して頂きありがとうございます😊

大きすぎず丁度良い大きさ。ポテトとシェイクが可愛です! 何とも言えない表情も可愛い!

このお洋服の生地は、伸びなくて良かったです❤️ 可愛いウサピヨン手に入り、バンザーイ🎉

いつも出遅れてsold outの日々、夢がかなって念願の購入😆私の元にもやってきてくれました。 到着を待つ楽しみ、袋を開ける楽しみ、写真を上回る実物の可愛さに思わずぎゅー😍 この表情たまりません。大切にします。ありがとうございました。

半額セール、1日出遅れて、一つしか購入できなかったーーー!!!!悔しーーー! また購入します 笑
壁掛けティッシュカバー(アンちゃん風2)
写真より実物が断然かわいかったです。バッグ、ヘビロテします。ティッシュケースは思っていたより大きかったです。存在感がありますね かわいくて手にとってニヤニヤしてしまいました。素敵な買い物ができました。ありがとうございました。