


無事受け取りました! ゾウさんポーチ、大きめでとっても可愛いです。 ありがとうございました。

お忙しいのにすぐに発送してくださったのでもう届きました! ダイコンさんがたいへんとぼけたお顔で最高です。 これから冬にかけてハンドクリームやボディケア用品を持ち歩く機会が増えるので ポーチは重宝すること必至です。 買ってよかった! いつもありがとうございます!

本日届きました。最高です!お人形も細かいところまで丁寧な造りで、色の組合せも良いです。ワガママをきいていただき、ありがとうございました😸

思わず、ぷっっっと笑ってしまいました。 他にコメントのしようがありません。(笑) 早く孫に持ってもらいたいです。 いつも有難うございます♪ これからも、吹き出させて下さい。

いつもすてきな作品をありがとうございます。 通勤で使う書類が入るサブバッグを探していました。 こちらは30×30cmでちょうどA4のファイルが縦で入ります。 まさに探していたサイズ。 クマさんは手を動かせるので、仕事で疲れた時には 大変癒されます。 ショルダーの長さも肩掛けも斜め掛けもどちらもよい長さ。 さいこうです!ありがとうございます!

大きさも丁度良く、マチコさんも、丁寧に作られていて可愛いいです!

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 シャイなミカン少年、車の中で活躍しております!なんとも言えない表情がたまらなくかわいいです♪大事に使わせていただきます! ありがとうございました!

かわいいです!

手間をかけてしまいすいませんでしたm(._.)m ありがとうございました!
tikako6222様オーダーの品
ずっとティッシュカバーを探していて、なかなか欲しいものが見つからず、、、 ようやくかわいいティッシュカバーをお迎えすることができました🐻💕 愛情込めて作ってくださりありがとうございました! またぜひお願いいたします!