


はじめてお買い物させて頂きました(●︎´▽︎`●︎) まずバックですが、包みを開けた瞬間「わぁ、本当に寝てる〜!」と思わず声が出ました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎大きめで普段使いに重宝しそうです♥ クマさんのポーチも愛嬌のあるお顔で本当に可愛くて、今から何を入れようか思案中です✩.*˚ 両方とも大切に使わせて頂きます^^* CHI-SUさんワールドにハマってしまいました! この度は素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*)
この度はCHI-SUのお店を見つけて頂きありがとうございました! 温かいレビューまでありがとうございます😊 また楽しくなるような作品作りしていきたいと思います。 お時間がある時にまた見に来て下さいね!

かわいいです!ありがとうございました!
ありがとうございました😊

本日受け取りました。 以前購入させて頂いた、ぞうの仲間が出来て嬉しいです。 また覗かせてもらいます!

こんには。本日たみこちゃんがやってまいりました。思わず笑ってしまうほど可愛くて仕事から帰った時にすごく癒されます。大切にします。ありがとうございました

無事受け取りました! 写真より実物の方がすごく可愛いです。 ありがとうございました!

またまた個性的な仲間が増えました! どのお人形も見ていて飽きないです☺️ この度もありがとうございました💓💓💓
この度はありがとうございました😊 少しでも元気がでる作品作りこれからも頑張ります

この度もありがとうございました( ´∀`) 嬉しくて、ついついニンマリしております! 幸運のブタさんが我が家にきて、楽しく明るい気持ちになっています♪ 心よりお礼申し上げます。
こんにちは!この度はご購入ありがとうございます😊 幸運のブタさん!嬉しいです😆少しでも楽しくなれるバックこれからも作り続けますね!嬉しいレビューありがとうございます😭

届きました。可愛い❤️ ありがとうございました♪
この度は写真までありがとうございます😊沢山のご購入ビックリしてとても嬉しかったです😆これからもよろしくお願いいたします!

ありがとうございました😊
今だけ夏休み半額セール!壁掛けティッシュカバー(クマくん3)
紙袋から出てきたクマさんのお顔たまらなく可愛いかったです😆🌼 思っていたより大きめで存在感抜群です‼️👍🏻 丁寧に作業されたステキな作品ありがとうございました♪♪♪