
こんばんは。この度もまた、大変お世話になりありがとうございます。春の季節に耳元がエレガント・シックに華やぎ、とても嬉しくなりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
無事受け取りました‼ いつも素敵な作品をありがとうございます(*^^*) 大変気に入っております💕 大切に使わせていただきますね❤ またよろしくお願い致します‼
無事に届きました :笑顔: ご連絡が遅くなりすみません。 この度は無理なお願いを快くお聞きくださりありがとうございました! 以前購入したものとあわせて大切に使わせていただきます。

レビュー遅くなってすみません♪ とても可愛いです(*´∀`*) これからいっぱい使わせてもらいます(*^^*) ありがとうございました(*´∀`*)

とても可愛くて、出かける時つけようと思います( ˆoˆ )/

可愛くて満足です♩ ありがとうございました(^^)

ヘビロテします!
ハートフープとコットンパールのイヤリング
可愛いイヤリングありがとうございました🎶