

発送を早くしていただきとても助かりました。 デザインもとてもかわいいです(^^) ありがとうございました!

シンプルなので色々な服に合わせられると思います。とても可愛くて満足しています。

無事に届きました。 すごく綺麗です。 ありがとうございます。
発送のご案内ありがとうございました♡ 無事受け取っております。 イメージ通りのステキな作品に、感謝いたします。ピアスでなくても、このデザインを楽しめること感激です。ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

今日無事届きました♪ なんと可愛い… 可愛すぎてつけるのがもったいない気すらしてきました…笑 大事に使います!

無事に届きました(^-^) 思っていたとおり凄く可愛かったです!! 今週末のお出かけでさっそくつけたいと 思います!
ハートフープとコットンパールのイヤリング
とても可愛かったです!