昨日届きました。
レビュー遅くなってしまいすみません。 実際に付けて1日過ごしてみました‼︎ とても可愛く軽くてどんな服にでも合うので買って良かったです‼︎ さらーっとサインしたようなさりげないハートにキラっとビジューが大人かわいくてお気に入りになりました‼︎ この度はありがとうございました。
ピアスができないので、こういった綺麗めなタイプのを今までつけたことがなく、 見つけた時は感激しました :あはは: 実際つけてみても、ウエーブのところが揺れる感じで、綺麗でとても気に入っています!! ありがとうございました!! :にこ:

商品届きました☺︎ お写真通りでとっても可愛くてお気に入りです♡たくさん愛用したいと思います!この度はどうもありがとうございました!
フライングハート♡イヤリング
かわいいです!