
こんにちは! レビューありがとうございます❤ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

本日商品が届きました♪ 見た目も可愛くてすごく気に入りました(^-^)❤️ ありがとうございました✨ 大切に使わせてもらいます♡
こんにちは! 無事お届けできてホッと致しました☆ 気に入って頂けてとてもうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します :笑顔:
本日無事受け取りが出来ました! 発送の際にご連絡下さり、また梱包もしっかりとして下さったので、傷一つ付く事なく届きました。 イヤリングも、想像していたより着けやすいサイズ感で、シルバーとゴールドの華やかさ、そしてビジューがアクセントになっていてとっても素敵です! 今度のお出かけにさっそく身につけていこうと思います! 素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても丁寧にメッセージも頂き素敵なお取引をありがとうございました! また是非ご来店お待ちしています :笑顔:

無事受け取りました‼ デニム製花びらがとても素敵で可愛くて、テンションが上がります💕 大切に使わせていただきますね✨ ありがとうございました‼ またよろしくお願い致します‼
いつも本当にありがとうございます☆

届きました。ありがとうございます。
こんにちは! 無事にお届けできて安心致しました! 素敵なレビューありがとうございます :笑顔: 是非またのご来店をお待ちいています!
こんにちは! 素敵なレビューありがとうございます❤ 私も大人っぽい感じになりたくてこの作品が生まれたのでそう思って頂けてうれしいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
こんにちは! 数ある中からこちらを選んで頂きありがとうございます! レビューまで頂けてとてもうれしいです☆ またのご来店心よりお待ち申し上げます!
:にこ:5☆レビュー本当にうれしいです! ありがとうございます。 沢山使って頂けたら幸いです☆ またのご来店是非是非お待ちしています :ういんく:

とても可愛いです。 ありがとうございました(*^^*)
こんにちは! 素敵なレビューありがとうございます! またのご来店心よりお待ち申し上げます❤
レビュー大変遅くなってしまい、申し訳ありません😂 とてもとても可愛くて繊細な作品で、お出かけする時は毎回つけてます(﹡ˆoˆ﹡) また利用させて頂きます♩
ハートフープとコットンパールのイヤリング
とても可愛い商品で満足です。