届くのを楽しみにしていました! 思っていたよりも繊細で上品ですね✨ どんな服装にも合いそうなので、 たくさんつけてお出掛けしたいと思います☺❤ 素敵な作品をありがとうございました!
お世話になります。 無事受け取りました‼ とても可愛くて、大変気に入っております💕 いつも素敵な作品本当にありがとうございます‼ またよろしくお願い致します‼
大満足です😊
早急に対応して下さり、ありがとうございました(。-人-。)♡とっても可愛い作品で繊細なので、取り扱いには充分気をつけたいと思います(>_<)また、お買い物させていただきます( ´﹀` )♩
S line イヤリング ゴールド
レビュー遅くなりすみませんm(__)m 無事届いて休みの日に出かけるときに着けてます! とても可愛いくてお気に入りです(*´ω`*) ありがとうございました❗