
こんばんは :にこ: この度はこちらの作品を見つけて頂きありがとうございました!違うタイプの2作品ですがファッションに合わせて楽しんで着用頂けたら幸いです❤またのご縁を是非お待ちしています!!!
こんばんは :笑顔:この度はありがとうございました!とても大人っぽくでユラユラとゆれる感じがお気に入りの作品です。 同じ思いのお客様で出会えてうれしいです!また機会がありましたらよろしくお願いします!!!
丁寧なお取引で、すぐに発送していただきありがとうございました。 とても可愛くこれからたくさん使いたいと思います!
こんばんは!この度はありがとうございました。素敵なレビューも頂けてうれしく思います❤またのご来店是非是非お待ちしておりますっ :あはは:
こんばんは!レビューありがとうございます! いつ頂いても☆5はうれしいです :にこ: またのご来店お待ちしています❤

無事に到着しましたっ! 想像通りの可愛さでした😍 服も選ばす、軽くて耳への負担も無く、大活躍間違いないです❣️ これからもステキな作品、楽しみにしています。 ありがとうございましたっ😊
素敵なレビューありがとうございます! 気に入って頂けてとってもうれしいです :笑顔: また機会がありましたら是非是非お待ちしています❤

無事に受け取りました!とっても可愛い包装で、イヤリング自体もとっても素敵です! これから重宝します。ありがとうございます!
こんにちは! レビューありがとうございます :あはは: とてもうれしいです。 またご来店頂けることを心よりお待ちしています!
こんにちは! この度はこちらを選んで頂きありがとうございました! 素敵なレビューもとってもうれしいです。 また機会がありましたら是非是非お待ちしています :笑顔:
こんにちは! 素敵なレビューうれしいです :笑顔: 沢山使って頂けると幸いです❤ またのご来店心よりお待ちしております!!!

素敵ピアス届きました! デニムのピアスなんてなかなかないので大事に使わせていただきます! ありがとうございます😊
こんにちは! イヤリングのカテゴリで出品してるのにこちらを見つけて頂き本当にうれしいです :にこ: カテは1つしか選べないので・・・ 初ピアスのご注文!!!!うれしかったです☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します❤

無理なお願いにも快く対応していただきました😭💓思った以上のかわいさで大満足です🌼ありがとうございました💐
こんにちは! 事前にご相談頂きスムーズにご注文頂きました❤ 本当にありがとうございます!!! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ:
バックチャームネイビーデニム イヤリング/ピアス
なかなか好みのイヤリングが見つからず探しておりました。素敵な作品に出会えて嬉しいです♫ 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました(^o^)