
丁寧に梱包され 作品もとても可愛く気に入りました。
本日受け取りました :にこ: 思っていた以上に可愛く、もうお気に入りです❤️わたしの見落としで、ピアスだと思っていたらイヤリングでした(笑)でも問題なく身につけられそうです😊

届きました。 ちょっと可愛らしい感じにしたいとき 身につけたいと思います。 ありがとうございました😊
レビュー遅れました! 本日、出張から帰ってくると アクセサリー3つ届いていました!母によると先日に受け取っていたみたいです(^^) ありがとうございます😊 写真で見ても充分に可愛かったのですが、 実際に見るともっと可愛いです💕 包装もしっかりプチプチでされていて 大切に作ってくださったことを 改めて感じ、より大切にしたいと思いました! 本当にありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。

無事に届きましたー! シンプルでかわいいので、気に入りました。 ヘビロテすると思います。

届きました!発送のお知らせがあり、追跡番号も記載されていたので安心できました。届いたイヤリングは画像のとおりで、とってもかわいいです :にこ: これから沢山使いたいと思います。ありがとうございました :笑顔:
想像以上に可愛くかったです! 渡す相手も喜んでくれると思います!
ハートテールのシンプル樹脂イヤリング
体調不良で遅くなりすみません!無事届いてます!とってもかわいい品物をありがとうございました!