ずーっとお気に入り商品だったこの子 もう欲しい!ってなってやっと初購入 …もっと早く買っとけばよかったです! 思った通りかわゆすぎます!ヘビロテ決定です! 壊さないように気をつけますw この度はありがとうございました(´ω`)
ピアス仕様に作って頂きました。落とす心配をせずにたくさんつけられそうです^^ バーの華奢さと上品なキラキラ感、ランダムな揺れ方が他にはないとても素敵なデザインです! ありがとうございました!
届きました! サイズ感もよく、毎日着けたいです。 ありがとうございました! :あはは:
S line イヤリング ゴールド
本日届きました💕😊 とても可愛くて色々なシーンにあいそうです✨ 大事に使います💕😌