届きました(^^)2年前に一度購入し、無くしてしまったのでリピ購入です。 アメリカンピアスっぽい似たようなデザインのノンホールも買ったりしましたが、安っぽくなくてここが一番可愛いです。 何となく買った星のイヤリングなども、繊細な輝きで着けたらすごく可愛かったです。大事に使います。

とても可愛くて、こんなノンホールが欲しかったので嬉しかったです♡ありがとうございました(^-^)
商品。届きました♪ 想像以上に ステキなイヤリングで 細い線ながらも キラリと輝きを放ってくれ 女子力UPに貢献してくれてます♡ ありがとうございました(๑>◡<๑)
本日無事に届きました! 写真以上に可愛くとても気に入りました*ˊᵕˋ* 包装も丁寧にして頂きありがとうございました!

無事に本日届きました。 梱包も、商品も可愛かったです。 ありがとうございました :にこ:
S line イヤリング ゴールド
ひとつをプレゼント用に、もうひとつを自分用に購入しました。 発送も対応もとても迅速で、有難い限りでした……。 ゆらゆら揺れるのがお気に入りです! 本当にありがとうございました(*´-`)