リボン屋
レビュー書くの遅くなってすみませんでした。とってもかわいいリボンあらがとうございます。
ステキなお品物ありがとうございました!
ありがとうございまました😊
本日到着しました! また機会があればよろしくお願いします!
大切に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました^^
受け取りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) とても早急に対応していただきありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
本日届きました。とても可愛いリボンでした。どうもありがとうございました。
迅速に対応して頂きありがとうございました、
こんばんは!連絡が遅くなり申し訳ありません。無事届きました。ラッピングに使いたいと思います。 ありがとうございました。
本日届きました!! バスケットボール柄のリボンがあるとはっΣ(・ω・ノ)ノって事で 即ポチリ♪ 大満足なものでしたヽ(゚∀゚)ノ! またょろしくお願いします。
ゴルドホイルリボン柄のリボン🎀HELIOTROPE
レビュー書くの遅くなってすみませんでした。とってもかわいいリボンあらがとうございます。