リボン屋

インスタでフルーツ柄リボンを拝見し、すっごく可愛かったので注文してみました^ ^想像以上に可愛いリボンが届き、わくわくしました!裏がチェック柄なのもすごく可愛い!子供用にリボンを作ってあげるのが楽しみです♡これだけ柄が揃ってるとほんとに可愛い!日替わりで1週間楽しめますね!笑 またよろしくお願いします^ ^

この度は迅速丁寧な対応を有難うございました!また機会が有りましたら宜しくお願い致します!

リバーシブルリボン欲しくて探してました。 ステキな和柄で良かったです。

とても可愛いりぼんありがとうございました^_^

とても可愛いリボンを ありがとうございました^_^♡ また宜しくお願い致します♡

無事届きました(^^) 綺麗に包装されていて、商品も思った以上にしっかりした良い物でした!
チェックリバーシブルリボン
本日届きました☆ どれも可愛いので、使うのもったいないくらいです❤︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*´∇`*)