リボン屋
本日受取りました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) 大変な時期にそうそうに発送頂きありがとうございます☆。.:*・゜
想像以上に可愛いリボンばかりで 大満足ですっ(*´ω`*)*° ありがとうございました◎ たくさん使います♥
本日受け取りました。とても綺麗なリボンをまた買うことができてよかったです(*^_^*) ありがとうございました。
先日受け取りました! どれも可愛かったです☆ ありがとうございます!
無事に受けとりました。迅速な対応をしていただきまして、ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません💦商品届いております⭐️とても可愛いリボンでした🎀また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
無事に届きました! ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
とてもキレイなリボンばかりでこれから作るのが楽しみです!またお世話になるかと思いますのでよろしくお願い致します(*^^*)
本日、受けとりました‼️写真通りとても可愛いリボンでした😃また、よろしくお願いします。
無事受けとりました。 ありがとうございます。 実物の方が可愛くて、とても満足しています。
ピンクホイルリボン柄のリボン🎀BLACK
本日受取りました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) 大変な時期にそうそうに発送頂きありがとうございます☆。.:*・゜