リボン屋
ありがとうございます!またよろしくお願い致します。
無事受けとりました!いつも迅速に対応していただきありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします((o(^∇^)o))
お品物先程受け取りました(^^) この度はありがとうございました。 大切に使いたいと思います(^^)
とっても可愛いリボンで嬉しかったです! またお願いすると思います!
本日無事に受け取りました⑅︎◡̈︎* ありがとうございました♡
商品、届きました。 ありがとうございました!
無事に受け取りました(^ー^)素敵なお品ありがとうございました。
とっても可愛いリボンでこれから作るのが楽しみです(*^▽^*)迅速に対応していただきありがとうございました!機会がありましたらまたよろしくお願いいたします
無事届きました☆ ありがとうございました( ´ ▽ ` )
遅くなりましたm(_ _)mかわいいリボンありがとうございます!
カイ様specialオーダー
ありがとうございます!またよろしくお願い致します。