リボン屋
とてもかわいいリボンで気に入っています(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨୧⑅*. また新作も楽しみにしています。 ありがとうございました!
今日 無事に届きました。 とってもかわいいリボン୨୧ありがとうございました♡
本日無事に商品が到着いたしました☺️ 迅速丁寧なお取引ありがとうございます✨ またよろしくお願いします🎀
こんにちは。ありがとうございました。(*´ 艸`)
無事受け取りました(*´˘`*)♡ いつもありがとうございます‼️ どれも可愛いリボンで気に入っています‼️
昨日無事に届きました ご連絡遅くなり申し訳ありません^_^
先日、素敵なリボンが届きました🎀 とっても可愛いです💕 ありがとうございました!
届きました。本当に可愛いリボンです。 ありがとうございました
ステキなリボンでした!またよろしくお願いします^ ^
本日無事に届きました。 どれも素敵で、作るのが楽しみです。 これからも、頑張ってくださいね
ゴルドホイルリボン柄のリボン🎀PEONY
とてもかわいいリボンで気に入っています(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨୧⑅*. また新作も楽しみにしています。 ありがとうございました!