リボン屋
遅くなりましたが 無事に商品受け取りました。 また機会がありましたら よろしくお願いします♪*゚
可愛いリボンをありがとうございました😊
かわいいリボン、迅速なご対応ありがとうございました!
とても可愛いリボン、ありがとうこざいました☀︎
今日無事に届きました!ありがとうございました(^.^)
無事届きました。 とても可愛いです! また機会があったら宜しくお願いします。
無事に商品が到着いたしました☺️ 今回もとても可愛いリボンでした✨ ありがとうございます❤️ また宜しくお願いします☺️
可愛いリボンをありがとうございました! またよろしくお願いします。
商品が届きました! この度は迅速に対応していただきありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
素早い対応で商品もよかったです。また利用しようと思います✨
rabbit_x_girl様specialオーダー
遅くなりましたが 無事に商品受け取りました。 また機会がありましたら よろしくお願いします♪*゚