リボン屋
受け取りました。写真通りで現物も可愛いです🥰 迅速な発送ありがとうございました!
本日受け取りました♡ お写真通りの素敵なおリボン、そして早急なお手配ありがとうございました♡
ありがとうございました😊
とても可愛いです。 ありがとうございました😊
とても素敵なリボン届きました。
商品受け取りました✧* かわいいリボンありがとうございました♡︎ʾʾ
届きました。ありがとうございます
商品届きました。 ありがとうございました♡
いつも素敵なリボンありがとうございます!無事受けとりました😊
オレンジ🍊リバーシブルリボン
受け取りました。写真通りで現物も可愛いです🥰 迅速な発送ありがとうございました!