リボン屋
とのリボンもとても素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎) また是非よろしくお願いいたします!
本日受け取りました。 迅速に対応いただき感謝します。 また宜しくお願いします。
思っていた通りのものが届きました。 作るのが楽しみです♪ ありがとうございました✨
迅速な御対応頂きありがとうございました!大切に使わせて頂きたいと思います^^
届きました。ありがとうございます。また購入させていただきます。
リピートです♡♡今回も可愛くて大満足です。また購入します♡♡
親切丁寧な対応ありがとうございました♡ またお願いしたいです♫
ありがとうございました
とてもかわいいリボンをありがとうございます♡スムーズなお取引もありがとうございました♡
すごく可愛いです!また利用させてください^^ありがとうございました。
チェックリバーシブルリボン
とのリボンもとても素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎) また是非よろしくお願いいたします!