リボン屋


可愛いリボンをありがとうございました^_^

今回もありがとうございました❗
無事受け取りました。 リピ買いしたかったのですが、完売で諦めていたおリボン...。 また巡り会えて嬉しかったです。 迅速なご対応、ありがとうございました。 またお願いします。

無事に届きました。冬らしい可愛いリボンを作ろうと思います!!ありがとうございました(^-^)

とても可愛いリボンありがとうございました♡♡

素敵なリボンが届きました♡ありがとうございます(´˘`*)

どれも気に入りました♡なに作ろうか楽しみです!再入荷したらまた購入したいです(^ー^)
ゴルドホイルリボン柄のハワイリボン
どれも素敵なリボンでした🎀 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^_^