リボン屋


遅くなりましたが商品届いております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 全部が素敵なリボンで使うのが楽しみです♡ ありがとうございました。

届きました♡大切に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました♡

いつも迅速な対応をしていただきありがとうございます。 可愛いリボンばかりで、また購入したいと思います。

とってもかわいいリボンばかりでした☆対応も早く、細かいメッセージのやり取りで安心できました。ありがとうございました(*^^*)

立て続けの注文だったのに とっても早く発送してくださってありがとうございます😊 どれも可愛くて作るのが楽しみです!
チェックリバーシブルリボン
届いたリボン全て素敵でした! またご縁がありましたら宜しくお願いします^ ^