リボン屋


今日届きました!いつも早い対応ありがとうございます!

本日,無事に受け取りました♥ 凄く可愛いリボンありがとうございました⸜(*ᵔᗜᵔ*)⸝ お心遣い嬉しかったです(*˘˘*).。.:*♡

可愛いリボンありがとうございました❤

遅くなりましたが可愛いリボンありがとうございました。

無事に受け取りました。 またよろしくお願いします♡ ありがとうございました♪

届きました。 どれもとてもかわいいリボンで嬉しいです。 また可愛いリボンが欲しくなったらお願い致します! 早いご対応と素敵なお品をありがとうございました。

無事に受け取りました。 ありがとうございました♪ またよろしくお願いします♥

この度はかわいいリボンをありがとうございました✨ 作品作りが楽しみです(*^^*)
Nicunurse様specialオーダー
届きました。 今回も素敵なリボンの数々をありがとうございます。どれもとてもかわいいです。 おまけもうれしかったです。 ありがとうございました!