リボン屋
いつもありがとうございます😆✨
ありがとうございました
こんにちは。 本日、お品物を受け取りました! 可愛いリボンで大満足です(*´ω`*)
素敵なリボン達が無事に届きました。 いつも迅速な対応をありがとうございます。 また素敵なリボンをよろしくお願いします。
とってもステキなリボンです!ありがとうございました!
とっても可愛いリボンをありがとうございます!子どもも髪ゴムが完成するのを楽しみにしてくれており、購入して良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とてもキレイなリボンでした! 対応もとても丁寧にして頂きました! またよろしくお願い致します。
本日受けとりました。トロリとした色合いがとても可愛いリボンでどう使おうか今から楽しみです。この度はありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
とても可愛いリボンをありがとうございました!!これから作品を作るのがたのしみです😊レビューが遅くなりスミマセンでした😭
無事に届いてます。ありがとうございます。
チェックラメリバーシブルリボン
いつもありがとうございます😆✨