リボン屋


すごく可愛かったです!! 発送も早かったですし、梱包も丁寧です。おリボンもきれいに巻いてくださっていました。 ありがとうございました☆

本日無事に商品が到着致しました☺️ どのリボンもとっても可愛いです✨ ありがとうございました🎀 また宜しくお願いします☺️
可愛いおリボンがとどきました。お写真どうりのそのおリボンはラグビーボール柄❤️元気の出る柄です(*^^*)イメージどうりでした。早速使わせていただきました。有り難うございました。(*^^*)

可愛いリボンをありがとうございました🙇とても気に入りました❤リボンを作るのが楽しみです。 ぜひまたよろしくお願いします🙇

可愛いです😆即日対応ありがとうございました♪またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

迅速で丁寧な対応をしていただきました(*^^*)どのリボンもとても可愛くて大満足です♡また、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

かわいいリボンありがとうございます🎀 とても気に入ってます

可愛いです‼️
ローズゴルドリボン柄のリバーシブルチェックリボン
先ほど受け取りました。可愛いリボンをありがとうございました。 また宜しくお願い致します。