リボン屋
可愛いリボンをありがとうございました!!作品を作るのがとても楽しみです :にこ: また購入させていただきます✨😌✨ よろしくお願いいたします✨
本日素敵なリボンが届きました! またよろしくお願いします。
可愛いおリボンをどうもありがとうございました(^-^) 大切に使います♪
可愛いおリボンをどうもありがとうございました! 大切に使います♪
商品受け取りました。可愛いリボンを沢山ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛いリボンたくさんありがとうございます。いっぱい作ります
この度は、可愛いおリボンを送って頂き、 どうもありがとうございました❤️ 大事に使います(^-^)🎀 これからも宜しくお願いいたします❣️
昨日無事到着しました😊ありがとうございます⚽️
昨日届きました。かわいいハートがぎっしりで好きなデザインです。残念ながら再販なしとのことなので、大事に使いたいと思います。
全部かわいいです😍使うのがもったいないくらい✨すてきなリボンを作りたいです。
ゴルドホイルリボン柄のリボン🎀BEIGE
可愛いリボンをありがとうございました!!作品を作るのがとても楽しみです :にこ: また購入させていただきます✨😌✨ よろしくお願いいたします✨