

こんにちは! ご連絡遅くなりまして、申し訳ないです。 お品無事に届いております。 早速わくわく袋を開けたところ、、、 めちゃくちゃhappyが届きました! 昨年4月ビッグサイトのミンネで初めて購入させてもらってからファンです♡ 刺繍糸で本当に細かく丁寧にcuteに出来上がっていて!happy bagの中に4点も入っており、大切な友人に1つ。ムスメに2つ。自分に1つ。happyをおすそ分けしました! これからも応援しています!本当に可愛いい😍happyをありがとうございました★
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、お喜びのご様子、とても励みになります♡ ご友人やお嬢様と皆さんで楽しんで下さり、手編み作品のおすそ分け、うれしいです♪ 今年も可愛い作品をご紹介できるよう、がんばりたいと思います。 この度はありがとうございました :笑顔:
届きました。チェリージュエルスさんの作品をとても気に入っていて、何度も購入しているのですが、いつも丁寧な包装で安心して頼むことができています。今回もイメージ通りのかわいいピアスが届いてうれしいです。ありがとうございました。
うれしいメッセージを、ありがとうございます :にこ: 励みになります。 無事にお届けでき、イメージ通りのようで、ほっとしました♡ これからも、丁寧に製作とラッピングをして、お喜び頂けるようにがんばりたいと思います。 いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
本日クリスマスに到着しました。12/19日に購入して、年内無理かと思っていたので、ポストに入っていた時とても嬉しく、今年の自分へのご褒美みたいでした。 大事にします。今後ともよろしくお願いします。
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 早目にお届けでき、お喜び頂けてうれしいです! 手編みのバラのピアス、どうぞ楽しんで頂けますように。 またのご利用をお待ちしています。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 数あるショップと作品の中から、プレゼントにお選び下さりうれしいです。 お喜び頂けますように♡ この度はありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: パステルカラーのお花ミトン、気に入って頂けてうれしいです♡ 寒い日のお供に、楽しんで頂けますように。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです。 手編みのアクセサリー、どうぞ楽しんで下さいね。 この度は、ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 ピンクのミトンとどんぐりのネックレスを購入させていただきました。 どちらも秋冬コーデにぴったりで、とっても可愛いです(*´ω`*) お出かけでたくさん付けようと思います♪
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 秋冬のおしゃれ用にお迎え下さり、とてもうれしいです♡ お出かけのお供に、楽しんでいただけますように♪ いつもありがとうございます :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、大満足して頂けてうれしいです! 手編みのいちご、どうぞ楽しんで下さいませ♡ この度は、ありがとうございました :笑顔:
とっても可愛いです。手首までの丈でフリルのデザインの白い縁取りも、すごく素敵です。こんなに優しい気持ちにしてくれる保温グッズをお供に、さらに楽しくお勉強ができます。心のこもった作品をありがとうございました。
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてほっとしました♡ 私も毎日愛用している作品です♪ 寒い時期ですが、風邪などひかれませんように。 お勉強がんばって下さいね。 この度はありがとうございました :笑顔:
気まぐれブーケイヤリング(ピアス)
とても可愛らしく、繊細な作りで満足です。 ただ、定形外郵便にしたためか、届いた時イヤリングの金具が少し歪んでいました。自分で微調整しましたがこの点だけ残念でした。