

本日無事受けとりました♪ とってもかわいくてしっかり作られておりました😊 また購入したいと、思います💕
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです♡ 手編みのアクセサリー、どうぞ楽しんで下さいね。 またのご利用をお待ちしています。 この度は、ありがとうございました :笑顔:

本日作品受けとりました✨可愛く包んでくださりありがとうございます!作品もとても可愛いセットでした✨(о´∀`о)この度はありがとうございました✨🙇
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです♡ この度はありがとうございました :笑顔:
本日届きました!! いちごが凄く可愛くて気に入りました🍓😊 友達の誕生日プレゼントに購入しましたが、 自分用にもう一つ欲しいくらいです…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 可愛いプレゼントが見つかって本当に嬉しいです!ありがとうございました☺️💝
レビューを送って下さり、ありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです :にこ: 励みになります♡ 数あるショップと作品の中から、プレゼントにお選び下さり、 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです! イチゴのアクセサリーやミトン、どうぞ楽しんで下さいね♡ たくさんお選び下さり、この度はありがとうございましたm(_ _)m

昨日届きました! とっても可愛いセットで、届いた瞬間つけてしまいました…!💕友達にも好評でした! 4つも入っていてとても嬉しかったです ありがとうございました!
レビューを送って下さり、ありがとうございます! 無事にお届けでき、早速つけて下さりうれしいです♡ 手編みのアクセサリー、どうぞ楽しんで下さいませ。 この度はありがとうございました :にこ:

無事届きました! 想像通りの可愛いアクセサリーでした(*^^*) ありがとうございました!
レビューを送って下さり、ありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです♡ この度はありがとうございました :にこ:

今届きました🎵欲しいなぁと思っていたネックレスも入ってたしどれも可愛いすぎます(*^^*)手作りの暖かさも伝わってきてとってもハッピーな気持ちになりました❤️
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、ハッピーな気持ちになって頂けてうれしいです♡ 手編みのアクセサリー、どうぞ楽しんで下さいね♪ この度はありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 手編みのスズラン、気に入って頂けてうれしいです♪ お出かけのお供に、どうぞ楽しんで下さいね。 この度はありがとうございました :笑顔:

開けた瞬間とてもかわいくて 思わず「わぁ…✨」と声が 出てしまいました😳💕 3つと書いてあったのでとても お得だなぁと思って購入しましたが 4つも入っててとても嬉しかったです!✨ これからつけてお出かけするのが 楽しみです!ありがとうございました😊
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: こちらで中身を決めている、お楽しみのセットですが、開けた瞬間に喜んで頂けてうれしいです♡ 励みになります。 お出かけのお供などに、どうぞ楽しんで下さいませ♡ いつもありがとうございます :笑顔:
ゆめいろネックレス
世界観といい、色使いといいとても素敵な作品でした! これからの時期に似合う淡い色のネックレスはとても素敵でした! 無理なお願い聞いて下さりありがとうございました! 次回からは余裕を持った注文にしたいと思います! 今回はありがとうござまいました!