

レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: パステルカラーのミトン、お喜び頂けてうれしいです♡ 指先が自由に使えて暖かいミトン、寒い毎日にどうぞ楽しんで下さいね。 この度はありがとうございました :笑顔:
本日お品物を受け取りました。ミトンは画像を拝見して一目惚れだったのですが、予想通り可愛らしくて使うのが勿体ないぐらいです。しばらく眺めせさせ頂いて、お出かけの時に使わせて頂きます。丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 手編みのミトン、気に入って頂けてうれしいです♡ 寒い日のお出かけも、あたたかく楽しいものになりますように♪ この度はありがとうございました :笑顔:
昨日無事受け取りました。 今回はプレゼント用に購入したのですが、パステルカラーのお花がとても可愛らしくて、いろんなお洋服に合わせやすそうなデザインでした⁺✧︎* 渡した友人も、可愛い!と、とても喜んでくれました! いつも素敵な作品をありがとうございます。 これからも楽しみにしています。
レビューを送って下さり、ありがとうございます :笑顔: プレゼント用にお迎え下さったのですね! お喜び頂けてうれしいです♪ また可愛い作品をご紹介できるよう、励みたいと思います。 数あるショップと作品の中からお選び下さり、いつもありがとうございます :にこ:
とても可愛いピアス、ありがとうございました。 娘も可愛い可愛いと言ってました。 色がすごく気に入ってます(*´꒳`*) ありがとうございました。
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 手編みのアクセサリーにお喜びのご様子、とてもうれしいです! これからの季節にぴったりの色、お出かけのお供に楽しんで頂けますように♡ この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです♡ 手編みアクセサリーのセット、どうぞ楽しんで下さいね。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
おはようございます。昨日無事に届きました。 とってもお上品な感じで、大きさも丁度良く、とても気に入りました。 大切に使わさせて頂きます。 また楽しみに拝見させて頂きますね。 ありがとうございました。
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです。 お優しいメッセージ、励みになります。 素敵な作品をご紹介できるよう、がんばりたいと思います。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
本日届きました。 前回マーメイドブレスを お願いしたのですがネックレスもおソロで つけたくお願いしました。 すごく可愛いです。今回もありがとうごさいました。😀
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: マーメイドシリーズを、気に入って頂けてうれしいです♡ おそろいアクセサリーのおしゃれ、どうぞ楽しんで下さいね。 いつもありがとうございます :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです♡ 手編みのいちご、どうぞ楽しんで下さいね。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 軽くて使いやすい手編みのアクセサリー、気に入って頂けてうれしいです♡ お出掛けのお供に、どうぞ楽しんで下さいね♪ うれしいメッセージを頂き、これからも素敵な作品をご紹介できるよう、がんばりたいと思います。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです♡ また可愛い作品をご紹介できるよう、がんばりたいと思います! この度は、ありがとうございました :笑顔:
レースとリボンのときめきミトン・ショコラ
こちらはむすめ用に購入しました。 砂糖菓子のように可愛らしく、 私も眺めていて嬉しくなります。 こちらの冬は手袋必須ですが、 定期やSuicaを出すのに、このミトンなら いちいち外さなくていいし、 ノンストレスですね。 むすめも喜んでいました。 どうもありがとうございました♡