
昨日、無事作品が到着しましたのでご連絡致します。 以前から欲しくて気になっていた作品でしたので、7月オーダー分に間に合って本当に嬉しいです! 既製品のようなしっかりした作りと大人っぽいデザインで、持っていてうきうきします。 この度はありがとうございました :にこ:
出来るだけ沢山の皆様へ販売させて頂きたいのですが、生産が間に合わずご迷惑おかけしております。 そのぶん、一つ一つ丁寧に作成させていただいております。 気に入っていただけてとても嬉しいです!
Mサイズは大きすぎず小さすぎず 色々な場面で活躍すると思います! 沢山使ってくださいね♪
今日、無事に届きました〜☆ 待ちに待って、届いたバッグは すっごくかわいくて大大満足です!! ありがとうございました〜☺️︎♡♡ たくさん使わせて頂きます!
納品までにお時間を頂き申し訳ございませんでした。 気に入っていただけて嬉しいです!
本日待ちに待ったリボンハンドルトートバッグ届きました。ありがとうございました。 すっごくかわいいです。グレージュとブラックを迷ってブラックを購入しました。落ち着いた中に大人のかわいさがあって大満足です。8月の受注を最後にしばらくお休みをされるということですので、他のバッグを購入検討しています。
発送までにお時間を頂いており申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです!
気に入っていただけて良かったです。 8月の受注を最後に暫くお休みの予定ですので 気になる作品があればぜひお買い逃がしの無い様お願いいたします!
届きました♡♡ クラッチバックって、どこのお店でも小さいサイズしかなくて、 やっとたくさん荷物が入りそうなクラッチを買うことができました(⁎˃ᴗ˂⁎) しかも大好きなリボンの形で、作りもしっかりしてるので長く使えそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡ 質問にも丁寧に答えていただき、購入の意思が固まりました! ありがとうございました♡
気に入っていただけて良かったです♪
気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね。
無事届きました(*^^*) リボンがかわいいけれど、色がブラックなので大人っぽくも使えそうです。 たくさん使いたいと思います。 この度はありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。 ブラックは合わせやすくて重宝しますよね♪
無事商品受けとりました! 購入時に色で散々迷って今回ブラックにしましたが、 とても可愛くて他の色も欲しくなりました! 和装にもインパクト狙って合うと思います~!! この度は素敵なバックありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです! 和装とは思いつきませんでしたが意外と良いかもしれませんね。
Cherish リボンクラッチバッグ/ブラック
本日届きました^ ^想像以上に可愛いバッグで注文してよかったです!これからいっぱい使いたいと思います。出産を控えていて大変な時だと思いますが、素敵なバッグをありがとうございました。