
妹の誕生日プレゼントに購入を決めました。 持ち手がリボンになっていてとってもキュートです。 付属のハートのポーチが思ったよりも大きくバッグから少し覗いた感じがまた可愛いです。 手作りとは思えないくらい丁寧に仕上げて頂いてとても嬉しいです。 誕生日が8月で妹の感想がお届け出来ないのが残念です。 素敵なものを届けて下さってありがとうございます)^o^(
プレゼントに選んで頂けて嬉しいです♪ 喜んでもらえるといいですね!
商品届きました。ありがとうございました。 とても可愛くて早くこのバッグを持って お出かけしたいです♫ ハート型のポーチもピンクでキュンと しちゃいました* 大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
気に入っていただけて良かったです。 たくさん使ってくださいね♪
御愛用頂きありがとうございます! リピートして頂けると、本当に気に入っていただけているんだな~と励みになります♪
商品届きました‼写真通りで可愛かったです♡ クラッチバックを今まで買ったこと、使ったことがないので これが初めてでこれから色んなところで使って行きたいと思います :あはは:
バッグをクラッチに変えるだけで コーディネートがグッと今年っぽくなりますよね♪ 個性的な形ですがコットン素材なので色々なスタイルに合わせやすいと思いますので どんどん使ってくださいね!
気に入って頂けて嬉しいです♪ ポーチは単体でも可愛く使って頂けるようにハート型にしてみましたので 色々な使い方をしてみてくださいね! また御縁がありましたら宜しくお願いいたします。
先日届きました。実物とっても可愛いです。お財布・携帯・ハンカチ・メイクポーチ・・・と意外に結構荷物が入るので重宝しそうです。 この度はありがとうございました♪
気に入って頂けたようで嬉しいです! ちょっとしたお出掛けならこのバッグ一つで大丈夫なように考えて作りました。 沢山使ってくださいね。
ご連絡、遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。 商品、無事手元に届きました。 思っていた以上にとても、とっても素敵で勿体なくて使えません!しばらくは大事に飾って眺めて、一人ニヤニヤ…してしまいそうです。 デザインは勿論、サイズ感やディテールに至るまで、まさに理想のリボン~でした。
気に入っていただけて良かったです!そんな事言わずに、どんどん使ってくださいね♪
気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ有難うございました。
気に入っていただけて良かったです♪ たくさん使ってくださいね。
Cherish リボンクラッチバッグ/ホットピンク
無事届きました。 はやくこのバッグでお出掛け たくさんしたいです。 すごく可愛くて思ってた以上の 仕上がりでとても気に入ってます! ありがとうございました。