
とにかく可愛いです。待った甲斐がありました( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ ) 丁度届いた次の日にディズニーに行ったので、リボンバックを持って行ったのですが、 小さめの財布、携帯、飲み物、汗ふきシート、タオル、化粧品を詰めてもちゃんと可愛いリボンの形が保たれているのは流石だなぁと思いました。 休止前のリボンバックも持っていますが、今回ショルダーバッグに出来るようになったので、さらに普段使いしやすくなったと思います。 両手が空くし、夢中になるとカバンの存在を忘れちゃう私でも紛失の心配がないし笑 普段原チャに乗っていて、今までリボンバックを足に挟いたのですが、肩から下げて乗れるのでほんとに改良だなぁとしみじみ思いました。 リボンハンドルバッグはハンドル部分を握ったらリボンの形が崩れちゃうかなと思っていましたが、1日にぎりしめてもしっかり形を保っていて感動しました。 ポケットも沢山あって中身がごちゃごちゃにならないのは流石の一声。 おすすめです。
使用されている様子が伝わってくるようなレビューうれしいです! 拘り部分のリボンの形をほめて頂けると、がんばって作っている甲斐があると言うものです。 ありがとうございました。

イメージ通りの可愛いバッグでした!大切に長く使わせて頂きます♥ありがとうございました☆
丈夫な素材で、しっかりとお作りしていますので 長くお使いいただけると嬉しいです。 使っていく内に何かございましたら いつでも連絡くださいね。

遅くなりましたが、週末に無事受け取りました! さっそく、ハンドルショルダーの方を使ってみましたが、小ぶりな見た目に反して、長財布にタオルにペットボトルにと大容量入って、子どもとのお出かけにもってこいでした :にこ: クラッチの方も、ストラップ付けると絶対可愛いと思うので、楽しみです :あはは: ありがとうございました。気が早いですが、また次の新作が出るのを楽しみにしています!
お子様がおられると、荷物が増える し 両手も空くショルダーはホントに助かりますよね(私も実感しています) 実用的で可愛いもの頑張って考えますね。
素敵な作品達が到着致しました! シンプル生地なのに、可愛らしいさ全開^_^ 歳なんて関係なくサラッと持てそうです💕 この度は有難うございました!
遅くなりましたが、ただいま無事に受けとりました! やっぱいかわいい!ずっと待ちわびた甲斐がありました( 〃▽〃)早く一緒にお出かけしたいです☆ありがとうございました✨
気に入っていただけて良かったです。 沢山使って下さいね!
気に入っていただけて良かったです。 春らしいカラーも考えていますので また覗いてみてくださいね!

昨日、届きました。すごく可愛い :にこ: しっかりした生地なので、型崩れせずに使えそうです。 この度は、有難うございました。大切に使います :ういんく:
気に入っていただけて良かったです! 沢山使って下さいね。
レビューが遅くなりもうしわけございません! デザインもとてもかわいくて、作りもしっかりしておりとても気に入りました(^-^)/ 早速友人の結婚式にクラッチバックとして持っていきましたが、とても好評でした(^o^) 素敵なお品ありがとうございました(^-^)/
無事に届いております。報告遅くなってしまい申し訳ありません。丈夫そうで、何よりかわいい。本当に嬉しいです。もう一回りくらい大きいのも欲しいな…なんてひそかにリクエストしておきます(笑) :にこ:
Cherish リボンバッグ/ブラック クラッチ ショルダー ボディバッグ〔受注生産〕
無事に受け取りました^ ^とても可愛いです! さっそく持って出掛けましたが、友人からも好評でとても気に入ってます✨大切に使います!ありがとうございましたm(_ _)m