
いつもご利用頂きありがとうございます❣️ レビューもありがとうございます💓 ピンクがとってもお似合いですね💕💕 またお手隙の際にお声がけいただければ幸いです♡♡ 今後ともよろしくお願いいたします🍀
この度はリピートいただきありがとうございました❣️ お気に召していただけて大変光栄です♡♡ またお気軽にお声がけいただければ幸いです😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
この度はオーダーいただきありがとうございました! 美人さんですね😍💕💕 とっても良くお似合いです❤ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はオーダーいただきありがとうございました! お気に召していただけて大変光栄です♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨
お洋服が届きました!いつも早い配送に感謝しています。 お友達へのプレゼントなので、着画は改めて送らせてもらいます^_^ 可愛いっ❤️ーーって喜んでもらえる事、間違いなしです❣️
大切なお友達のプレゼントにお選びいただきありがとうございます❣️ お喜びいただけると嬉しいです😆💕 またお手隙の際にお立ち寄りいただければ幸いです✨
この度はオーダーいただきありがとうございました! とっても良くお似合いですね😆💕 またお手隙の際にお立ち寄りいただければ幸いです♡♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨
この度はオーダーいただきありがとうございました! お喜びいただけて嬉しいです🥰 またお手隙の際にお立ち寄りいただければ幸いです✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️💓
シーズーぽっちゃりちゃんにLサイズを購入しました。お洋服はもちろんラッピングもとても可愛いかったです。スカートとお袖のフリルがしっかりしてるので、ペタンとならずフワッと広がりとても可愛いいです!ありがとうございました😊
シーズーちゃんのお洋服としてお選びいただきありがとうございました😊✨ これからの季節、長くお使いいただけるかと存じますので 、沢山着ていただけると嬉しいです♡♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はオーダーいただきありがとうございました🙇♀️✨ お喜びいただけて大変光栄です😆 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はオーダーいただきありがとうございました! サイズも問題なかったようで安心しました♡♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします🍀
サイズ調整追加 300円
レビュー遅くなってしまいごめんなさい。 今回もありがとうございました😊 とても可憐なワンピースでニット部分は体にフィットしてますが伸縮性があるので着せやすいです。 ピンク色がとても上品でスカートが2段になっていて 適度に開いてとても可愛いです!今回はお袖にフリルも付けて頂きありがとうございました💖 下の子とお揃いで着せてます。その二人の様子が可愛くて ニヤニヤが止まりません。 今度は色違いにも挑戦してみたいので、又今後ともよろしくお願いいたします。