
先日は大変お世話になりありがとうございました😊 さてお品物やはりとても可愛いデザインです😊 暑さの中ですが、我が子は道を転がってしまいますのでお洋服は必須です😅酷暑ですので少しでも涼しげなものをと探していましたところにお品物に出会いました😊 少しサイズ調整頂いたのでジャストで着せることができましたし、ウエストラインに付いているネームタグがさりげなく可愛いです💕良いお買い物をしました!この度は誠に有難うございました😊
この度はオーダーいただきありがとうございました! 転がってしまうなんて可愛いですね😆💕 でも長毛種のお手入れの大変さ、とても良く分かります😅 またお気軽にお声がけいただければ幸いです♡♡ どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とぉっても可愛い素敵なワンピースが届きました。 普段使いには、もったいないので、お出かけに大切に着させていただきます。 サイズもピッタリでしたので、次回は冬用にまだお願いしたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございました🙇♀️ お洗濯もじゃぶじゃぶ洗っていただいて大丈夫です🙆♀️ また冬にお待ちしております🥰 どうぞよろしくお願いいたします🍀
届きました! とってもとっても可愛かったです♪サイズもぴったりでした。まずは1着と選びに選んでオーダーさせていただきましたが、まだまだ気になるお洋服は沢山あるので、またお願いすると思います♪その時はどうぞ宜しくお願い致します!! 丁寧に対応していただきましたし、この度はありがとうございました♪
この度はありがとうございました🙇♀️✨ お喜びいただけて嬉しいです♡♡ ご不明点などございましたらお気軽にお声がけいただければ幸いです🥰 今後ともよろしくお願いいたします🍀
この度はオーダーいただきありがとうございました🙇♀️ 沢山着てお出かけいただければ幸いです♡♡ 今後ともよろしくお願いいたします(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日、可愛いクールバンダナ届きました😊 お友達に渡すのが楽しみです🎵 ありがとうございました😊
オーダーいただきありがとうございます❣️ また機会がございましたら、お声がけいただければ幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらこそ、親子のわんちゃんでご利用いただきありがとうございました❣️ 沢山着ていただけると嬉しいです😌💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
この度はオーダーいただきありがとうございました❣️ お気に召していただけて嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
先程 可愛いワンピース受け取りました🙋 うちの2ワンにお揃いで、購入させていただきました。 防蚊・冷感素材の生地なのですが、とっても伸びがよく着せやすくてこの夏ヘビロテまちがいなしです😊 ありがとうございました💕
この度はオーダーいただきありがとうございました❣️ 沢山着てお出かけいただければ幸いです♡♡ また機会がございましたら、お気軽にお声がけください🥰 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2年半前に同じお洋服を買わせていただいてとても可愛くてお気に入りでした❤️丈が短くなってしまったためサイズ調整をお願いしてまた同じお洋服を購入させてもらいました☺️また可愛く着られることが嬉しいです💕ありがとうございました✨
この度はリピートいただきありがとうございました❣️ お気に召していただけて本当に嬉しいです🥰 また機会がございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです♡♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
犬服・レースタンク ストライプ・ネイビー
可愛い洋服ありがとうございます♪ロゴも入れてくれて嬉しいです♡