

いつもご利用いただきありがとうございます🙇♀️✨ お褒めのお言葉大変光栄です😌 はやく暖かくなると良いですね🌸 沢山着ていただけると嬉しいです♡♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします😊💖
この度もご利用いただきありがとうございました🙇♀️ 丈、問題なかったようで良かったです! 今後ともどうぞよろしくお願いします😊💖
この度はオーダーいただきありがとうございました! また大切な記念日のお洋服にお選びいただきありがとうございます🙇♀️✨ サイズもピッタリだったようで良かったです😊 今後ともどうぞよろしくお願いします(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はオーダーいただきありがとうございました! お喜びいただけて大変光栄です♡♡ またお手隙の際にお立ち寄りいただければ幸いですm(*_ _)m 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はオーダーいただきありがとうございました! 可愛いお写真もありがとうございます(*^^*) お喜びいただけて大変光栄です♡♡ 今後ともよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とっても可愛いワンピでした✨ スピーディーな対応、到着。 柔らかく着せやすく、サイズもピッタリでした❣️ ありがとうございました😊
この度はオーダーいただきましてありがとうございました😆✨ お褒めのお言葉大変光栄です♡♡ サイズも問題なかったようで安心しました😄 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
届きました。 清楚で可愛い服をありがとうございました。 サイズもピッタリです。 また、お世話になりたいと思っています。 その時もよろしくお願いいたします。
この度はオーダーいただきありがとうございました! レビューもありがとうございます😌✨ サイズで問題なかったようで安心しました💓 またお手隙の際にお立ち寄りいただければ幸いです♡♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
夏ワンピに続き冬ワンピをお願いしました! サイズもぴったりで、可愛く着せやすいワンピでした。 ニット部分がピンクと迷いましたが、 わが家のシーズーには白で正解でした❣️ またぜひお願いしたいです♬
いつもご利用いただきありがとうございます♡♡ お色もぴったりで本当に可愛いです😍💕 また機会がございましたら、お立ち寄りいただければ幸いです(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
この度はオーダーいただきありがとうございました! 可愛いお写真もありがとうございます😍💕 またお手隙の際にお立ち寄りいただければ幸いです♡♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
この前はオーダーいただきありがとうございました! お喜びいただけて嬉しいです♥ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
犬服・タンクワンピ ギンガム ピーチ
今回のお洋服も本当に可愛いです💕 おてんばなうちの子でもプリンセスに見えちゃいそうなくらい素敵です✨ いつもとても縫製がよくて、ワンちゃんのことをとてもよく考えているくださっているのがわかります。 ありがとうございます。 春になるのが待ち遠しいです🌸 これからもよろしくお願いしますぅ😊