


いつも素敵なアイをありがとうございます(^^) これからもよろしくお願いいたします(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

いつもありがとうございます♪

カプセルドールうさぎさんのアイが 届きました♪ とっても綺麗で素敵なアイ。 どれにするか迷ったけど(笑)大満足です(≧∇≦) ありがとうございました♪(╹◡╹)

とても透明感のある素敵なアイでそれぞれの動物さんにぴったり(ノ)∇(ヾ)💓💓 本当に素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます💕💗💕

いつもステキな作品をありがとうございます。 今回のアイもステキでした!

猫目すごく可愛いかったです。 購入して良かったです!

淡い色のきれいな瞳、ありがとうございます😊楽しみに使わせていただきます。

とても美しい作品をありがとうございます♪また機会がありました際はよろしくお願い致します^ ^

この度もありがとうございました☺️ いつもながら素敵ですꔛ♥
9630 カプセルドール 11/7mm アイチップ 兎
春のような色合いの瞳に一目惚れして購入しました。合わせてみると非常に愛らしく満足しています。ありがとうございました!