


この度も早々に発送頂きありがとうございました。 安定のキラキラアイチップでした。 また宜しくお願い致します。

画像通りの綺麗なアイが届きました。 ありがとうございました!

この度も素晴らしい作品をありがとうございます! またよろしくお願いいたします✨

いつもながら、とてもクオリティーの高いアイでした😊🩷

素敵なアイをありがとうございます。またぜひよろしくお願いします。

この度も綺麗なアイありがとうございました😊 またよろしくお願いします。

いつも素敵なアイをありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"

カプセルドールキツネは5色あって全部似合ってます。 欲を言えばあと一つバリエーションも欲しいところ… 子狐とかメスのキツネとかになるようなキュルンとした色があったらいいなと思っています。
9748 ミディブライス アイチップ
この度もご縁をいただきありがとうございました🍀 どのカラーも選べないくらい、とてもとてもキラキラ素敵でした✨ またよろしくお願いいたします☺️