


本日届きました。 いつも素敵なアイをありがとうございます。 ギミックのアイは初めてなので、使ってみるのが楽しみです。 またよろしくお願いします。

狼用のアイがすごく可愛いかったです。他では見ない細やかなデザインでした。売り切れでシルバー系しか購入出来ませんでした。ゴールド系の発売を待っています。

いつも素敵なアイをありがとうございますꔛ♥ また宜しくお願いいたします🙇♀️

とても素敵で綺麗なアイが届いて嬉しいです♪ 早速カプセルドールに装着しようと思います。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

中々理想のアイに出会えなかったのですが、こちらのアイが良すぎてお迎えさせていただきました! 到着までもスムーズでとてもありがたかったです✨ またお迎えさせていただこうと思います☺️

この度も美しいアイチップをありがとうございました^ ^これからもよろしくお願い致します♪

無事に届きました。 白のうさぎさんに使いました。 もうめちゃくちゃ可愛くなって大満足です♡ ありがとうございました。

先程無事に作品を受け取り、早速カスタムしてみました🎵 カプセルドールうさぎさんにピッタリのドールアイでした‼️ こんな素敵なドールアイを制作して下さって本当にありがとうございます😊 大切にします! またぜひよろしくお願い致します🙇

セリアで購入したドールアイとは目力が全然違います。 購入して良かったです。
9576 カプセルドール 11/7mm アイチップ 兎
この度もよいお品物を ありがとうございました(^^)