何とも言えない可愛いわんちゃん♡ すごくお似合いですね〜❣️ とっても軽くこれからの季節にぴったりです😊 お出かけもしやすい気候ですので、楽しいお散歩やお出かけに是非たくさん着てくださいね🎶 この度はご注文、そして嬉しいレビューもいただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
可愛いわんちゃん達🐶🐶のお写真♡そして嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 おふたりともとってもお似合いですね❣️ 色違いのリボンでお揃いのお洋服を選んでくださり嬉しいです。 さらっと薄手のお洋服ですので、暑くなるこれからも是非たくさん着てお出かけを楽しんでくださいね🐾 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
こちらこそ、いつも可愛いお写真♡と嬉しいお言葉をいただき本当に嬉しく思います😊 今回のお洋服もとってもお似合いですね❣️ 薄手のお洋服でこれからの季節にぴったりです♡ 春のお出かけに是非たくさん着てくださいね。 この度もご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても丁寧で素早い対応ありがとうございました 涼しげなお洋服でかわいいです♪ これから暑くなりますが沢山着せてお出掛けしたいです ありがとうございました! ネモフィラ柄のお洋服なのでネモフィラと一緒に…凄く映えます😊
可愛いお写真付きの嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 とってもお似合い♡ 楽しいお出かけに着てくださり嬉しいです♪ 暑くなるこれからの季節に活躍してくれる涼しいお洋服ですので、ぜひご活用いただけましたら幸いです。 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰

急に暑くなり、散歩の時に涼しい服が欲しいと思った先週末。洋服を探しましたが、普通接触冷感の服は3000円以上。そんなとき、こちらのかわいい水色リボンに一目惚れ✨😍✨ 仔犬で大きくなるかもしれないので、1枚だけお試しさせていただきましたが、 連絡はびっくりするほど早く、発送も早くてもう届きました。 丁寧に作られていて手書きのメッセージも嬉しかったです。また購入したいです。
早々にとっても嬉しいお言葉をくださりありがとうございます😊 無事お届け出来、気に入っていただけまして良かったです♡ 可愛い〜パピーちゃん🐶 とってもお似合いですね❣️ 元気いっぱいだと思いますので、涼しいお洋服でお散歩を楽しんでくださいね🐾 この度はご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
かわいいお洋服が届きました。 チェックは色使いがとてもかわいくて見ていると元気がでます💕 いちごはフリフリでとにかくキュートで、どちらもお気に入りです😊 もうすぐお洋服にちょうどいい気候になりそうなので、今年の連休のお出かけに 着せてあげたいと思います。 いいお買い物ができました、ありがとうございます😊
すごく可愛い〜お写真♡ そして嬉しいレビューもいただきありがとうございます🥰 いつもとっても素敵に着てくださり嬉しいです❣️ 今年の夏も暑くなりそうですね💦 こらからのお出かけにぜひご活用くださいませ。 元気に暑い夏を乗り切ってくださいね。 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 早速幼稚園に着て行ってくださり嬉しいです❣️ 年々暑い日が長くなっていますので、わんちゃんに少しでも涼しいお洋服でお出かけを楽しんでいただけましたら幸いです🐾 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰
早々に嬉しいレビューをいただきありがとうございます❣️ 無事お届け出来、気に入ってくださり良かったです♡ チェック・レース・リボンを合わせたとっても可愛らしいワンピース♡ そして薄手で涼しいお洋服ですのでこらから夏までぜひ沢山着てくださいね❤️ いつもご利用いただきありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
ポメラニアン兄妹のためにオーダーしましたが、発送が早くビックリです! サイズもぴったり、イメージより薄手のお洋服で犬に負担が少なそうです^^ タンクトップとワンピースのお揃いデザインって市販ではなかなか無くて…こうして兄と妹で揃えると、やっぱり可愛いさ倍増です!(妹は肩にフリフリがついてます)
と〜っても可愛いお写真付きの嬉しいレビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入ってくださり嬉しいです♡ おふたりともとってもお似合いですね💓 通年着ていただけますので、これから長くご愛用いただけましたら嬉しいです🐾 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしまさ🥰
犬服 ❁小花柄ワンピース🪻バルーンタンクトップ❁
デザインと生地がとても可愛くて、お気に入りのお洋服になりました❤️ありがとうございました😌