
とっても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 気に入ってくださり良かったです❣️ 春らしい明るいカラーのお洋服でこの季節のお出かけにぴったりです🌼 夏まで着ていただけますので、是非たくすん着てくださいね🎶 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
この度はご注文いただきありがとうございました😊 嬉しいレビューをいただきありがとうございます❣️ とても綺麗なラベンダーカラーで春夏のお出かけにピッタリです💜 沢山着てお散歩やお出かけを楽しんでくださいね🎶 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
レビューが遅くなりました。 お散歩していると、いろんな方から可愛い😍と褒められます。 レインボー🌈カラーの、涼しい素材!これから大活躍しそうです。 素敵な作品ありがとうございました😊
可愛いお写真付きの嬉しいレビューをいただきありがとうございます❣️ とってもお似合いで可愛い〜🥰 気に入ってくださり良かったです♡ 元気になるカラーでお散歩も楽しくなりますよね♡ これから暑い日も増えてくるかと思いますので、是非この夏たくさん着てくださいね🐾 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
と〜っても可愛いお写真♡をありがとうございます🥰 どちらのお洋服もすごくお似合いですね❣️ 気に入ってくださり嬉しいです .。.:*☆ こらからたくさんお出かけを楽しんでくださいね🐾 いつもご利用いただきありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
本日、無事届きました。とても早く作って頂きありがとうございました。首回りを変更して頂きサイズもピッタリなバルーンワンピースに仕上げて頂きありがとうございました。5月の旅行に着せてお出かけしたいと思います。
早々に嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 無事お届け出来、気に入ってくださり良かったです。 サイズもぴったりとの事で安心しました。 是非ハートいっぱいのお洋服で旅行を楽しんでくださいね🎶 たくさん着ていただけましたら嬉しいです♡ この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
お洋服届きました🩷😍急遽お願いしましたが迅速に対応頂き、あまりの速さにビックリしています😳✨とっても可愛くてますますお出かけが楽しみです✨またぜひよろしくお願い致します♪
この度はご注文いただきありがとうございました😊 無事お出かけに間に合って本当に良かったです♡ 涼しげなお洋服ですので、これから夏に向けてのお出かけにぜひ沢山ご着用いただけましたら幸いです🐾 嬉しいお言葉もいただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
嬉しいレビューをありがとうございます😊 気に入ってくださりとっても嬉しいです♡ デニム柄でカジュアルなのに可愛い♡ 場所を選ばすお散歩にもお出かけにも着ていただけると思いますので、是非たくさんご活用いただけましたら幸いです🎶 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
色違いのブルーの洋服🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧.: 🩵・:* .🫧 可愛らしくエレガントです✨❤️✨❤️✨❤️✨ いつも、キュンキュンする犬服😍 今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 本当に早くて丁寧な作家さんです🫶💕︎︎(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 愛犬も満足しています🎶(*^^*)
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます🥰 そしていつもながらと〜ってもお似合いで可愛いですね💓 お洋服を着て楽しそうにしてくれている姿に毎回とっても癒されております♡ いつもご利用くださり本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊

夏のシーズンにはひまわり🌻🌼 The夏って感じです- ̗̀ 🌻 ̖́- ひと足早い夏服着てルンルン🎶です。 いつも迅速な対応ありがとうございます。 肌触りのよい淡い紫いろの💜洋服も心地いいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
いつも可愛いお写真をありがとうございます❣️ ひまわりは見ているだけで元気が出ますよね🌻 暑くなるとわんちゃんの体調も心配ですが、元気に夏を乗り切ってくださいね🎶 この度もご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
いつも、迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 次から次へと沢山の可愛らしいエレガントなお洋服がリリースされ あれもコレもとお迎えしてしまいます(笑) 親バカ(笑)ですが可愛らしくて本当に癒されます🫶💕︎︎ いつも、素敵な犬服をありがとうございます😊 これからも、宜しくお願いいたします。
こちらこそ、いつもいつも新作のお洋服が出る度にチェックしてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊 可愛いわんちゃんの姿と嬉しいお言葉がとっても励みになり毎日頑張れております♡ これからも元気で可愛い写真を楽しみにしてますね✨ この度もご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
犬服 ❁春🌼さわやかワンピース❁
素敵なワンピース、とっても早く到着し、 早速お出掛けしたかったので嬉しいです♬ ふわふわと可愛く爽やかなワンピで、 購入させて頂いて良かったです! ありがとうございました😊