すごい早さで届いてものすごくびっくりしました きれいな生地でとても上品で素敵です ドッグカフェに行くときのおしゃれな服を探していました またぜひオーダーさせていただきます ありがとうございました
早々にとっても可愛いお写真と嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 すごくお似合いです〜♡ 気に入ってくださり本当に嬉しいです❣️ 通年着られ、飽きのこないタータンチェックのお洋服ですので、これなら長くご愛用くださいませ🎶 ドッグカフェも楽しんでくださいね🐾 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
この度はご注文いただきありがとうございました☺️ お気に入りのお洋服になっていただけまして嬉しいです♡ 春夏とまだまだ着ていただけるお洋服ですので これからのお出かけに是非たくさんご活用いただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰
今回のいちご柄のお洋服もと〜ってもお似合い❣️ 凄く可愛いですねっ😊 今年も暑い日が長く続くと思いますが、楽しくお散歩をしていただけましたら幸いです🐾 ぜひたくさんご活用くださいませ。 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
こちらこそ、いつもご利用くださりありがとうございます😊 春らしく明るいカラーのお洋服で、お出かけが更に楽しくなる事間違い無しです❣️ 気持ちの良い季節ですので、たくさんお出かけにご活用いただけましたら幸いです🌸 この度もご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰
届きました🙌 今回もどれも可愛く、サイズは言わずもがなです✨ 丁寧な、ラッピング、ありがとうございます😊 これからの時期、日差しが強くなるので、可愛い接触冷感の服は、有難い限りです✨ 今回も神業の如きに制作、発送してくださり、ありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします🙇
いつもご利用いただきありがとうございます😊 今回のお洋服も気に入ってくださりとても嬉しいです❣️ 年々暑い日が長くなりお散歩やお出かけが大変ですが、 わんちゃんに少しでも快適に楽しくお散歩をしていただけたら幸いです🐾 この度はご注文、そしてとっても嬉しいお言葉もいただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
と〜っても可愛いお写真♡ありがとうございます❣️ 凄くお似合いで可愛い〜ですね💓 楽しいクリスマスを過ごしていただけましたようで本当に嬉しく思います🎄 また今年のクリスマスシーズンにも沢山着てくださいね✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
いつもご利用くださりありがとうございます❣️ 気に入っていただけまして良かったです😊 春らしい優しい色合いでこの先夏まで着ていただけますので、これからの楽しいお出かけに是非ご活用くださいませ🌷 この度はご注文、そして嬉しいレビューもいただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰
早々にとっても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 気に入ってくださり良かったです❣️ 今回色々なタイプのお洋服を選んでいただきましたので、お散歩やお出かけに合わせて是非楽しんでくださいね🎶 この度はご注文いただきありがとうございました。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
昨日商品到着しました。 注文から到着まで驚くほど早く感謝しております。 少しサイズ変更をお願いしたワンピースでしたがジャストサイズでこれからのお出かけに大活躍すると思います! 丁寧なお作りと迅速な対応ありがとうございました♪
とっても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 ぴったりサイズでお届け出来、気に入ってくださり良かったです❣️ これから夏までまだまだ着ていただけるお洋服ですので、是非たくさん着てお出かけを楽しんでくださいね🐾 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰
犬服 ❁5柄クール🩵接触冷感❁
今回も沢山の服をありがとうございました🩵💛🌼🌱⑅*.👗💞 夏に備えて冷感使用の👗を購入出来て良かったです🌼🌼🌼 いつも、迅速な対応ありがとうございます💖 ̖́- また、宜しくお願いいたします🌷🌸