
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊暑い日は猫氷を見て一瞬でも涼を感じていただければ幸いです🐱🧊是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
ヘアゴムとイヤリングどれもツルツルしていて涼しげで可愛い(•‿•)気泡の感じや白っぽくなってるところが本物の氷みたいで不思議です。ヘアゴムはゴムも太めで使いやすく、イヤリングも重いかな?って思ったけど、そんなこともなく揺れる感じも可愛くてお気に入りです(. ❛ ᴗ ❛.) 大切に使いますね。
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊気に入っていただけて大変嬉しいです♡是非また機会がありましたらよろしくおねがいします✨暑い日が続きますが体調崩されませんようご自愛ください🍀

届きました☺️ 写真で見たときから可愛くて😍届いてから実物を手に手に取ってみたら思ったより小さくて可愛くて感激です✨ これからもコレクションしていきたいので楽しみにしています🎵
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊気に入っていただけて大変嬉しいです♡是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!暑い日が続きますが体調崩されませんようご自愛ください🍀

先日無事にお品物受け取りました! 可愛くて大変気に入っています!大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました🍒気に入っていただけて大変嬉しいです♡是非また機会がありましたらよろしくおねがいします😊暑い日が続きますが体調崩されませんようご自愛ください🍀

写真通り素敵な作品でした! 大切に使わせていただきます(*^^*)
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊気に入っていただけて大変嬉しいです♡是非また機会がありましたらよろしくおねがいします🌼暑い日が続きますが体調崩されませんようご自愛ください🍀
溶けかけの氷のイヤリングが届きました。 この暑さにちょうどいいので、さっそくつけて出かけました。 すれ違う人が、見ていきます。 とってもリアルで気に入ってます。 大切に使わせていただきます。 素敵なイヤリングをありがとうございました。
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊イヤリングを見た人に少しでも「涼」をお裾分けできていれば幸いです✨暑い日が続きますが体調崩されませんようご自愛ください🍀是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。

先程、受けとりました(*^^*) おはぎが大好きなので大変嬉しいです🥰 本物のようでうっとりしております。 大切に使わせていただきます。 またご縁がござましたら、どうぞよろしくお願い致します☺️ この度は本当にありがとうございました🥰
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊気に入っていただけて大変嬉しいです♡是非また機会がありましたらよろしくおねがいします✨暑い日が続きますが体調崩されませんようご自愛ください🍀
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊気に入っていただけて大変嬉しいです♡是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。暑い日が続きますが体調崩されませんようご自愛ください🍀
レビュー遅くなって申し訳ございません。 四角い氷のヘアゴム購入したあとに、ネコちゃんの氷のヘアゴムを見つけて再度購入させていただきました! 溶けない不思議な感覚になる氷で、形もかわいくてとっても気に入りました! チェリシアさんの作品はどれもクオリティが高く、クスッとしてしまう遊び心のある作品ばかりてどれも気に入っています。 このたびはありがとうございました。 また色々な作品を楽しみにしています。
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊リアルさの中にクスッとひと笑いをお届けしたいなっと思いながら製作していたので伝わっていて大変嬉しいです♡暑い日がまだまだ続きますが体調崩されませんようご自愛ください🍀
🆕BBQ 串焼き🍖🫑🌽ブローチ
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 いい感じ焼かれた鶏肉とねぎにこってりタレたっぷりのねぎ間のブローチ、ひんやり冷たいそうだけど溶けない氷のヘアゴム❄🧊、ウインナー、ピーマン、とうもろこし、牛肉とBBQにかかせない王道の具材をこんがり焼いた串焼きのブローチ🍖🫑🌽、どれも可愛いらしく細かいところまで丁寧に本物以上に美味しそうに作られた最高のお品物でした✨お気に入りで日替わりでヘビロテしております🎵この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございます💖大切に使っていきたいと思います😊