
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました✨気に入っていただけて大変嬉しいです🍻是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。

つぶつぶ、ツヤツヤのあんこにきな粉、ブローチと分かっていても美味しそうです!とても可愛いくてお気に入りです。また機会があったらお願いしたいです。
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊気に入っていただけて大変嬉しいです♡是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
無事受け取っております! 猫ちゃんの氷、着けているとちょっぴり涼しくなる…気がします😁 フルーツゼリーは友人へのプレゼントに。 涼しさのお裾分け、ありがとうございました!
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊暑い日の癒しになれば幸いです🧊🐱プレゼント喜んでいただけますように😌✨是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

夏らしく涼しげでたまりません。 可愛い作品をありがとうございました✨ 大切にします😆✨
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊暑い日が続きますが体調崩されませんようご自愛ください🍀是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

涼を感じられるニャンコ氷とアイスキャンディーのヘアゴムで猛暑を乗り切れそうです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)本物そっくりなので、冷たそうでついつい触ってしまいます。 プリンの指輪はプレゼント用として購入しました。きっと喜んでもらえると思います! 今回も本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます✨涼しげなアイス達を見て一瞬でも癒されて頂ければ幸いです🎶プレゼント喜んでいただけますように😌♡是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。

可愛いソーダお迎えしました♪
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。

無事に届きました! 夏らしく涼し気でポップな作品が気になって購入しました。 氷の透明感とキャンディのキラキラな感じが素敵です。 特に氷のアイテムはつい触りたくなります( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました!
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊気に入っていただけて大変嬉しいです♡是非また機会がありましたらよろしくおねがいします✨暑い日が続きますが体調崩されませんようご自愛ください🍀
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 恋い焦がれていたおいなりさんのブローチ🍣に新作の昔懐かしいレトロプリンのリング🍮💍、大好きな溶けかけ氷シリーズのピアス🧊❄️、欲しかった作品達にご縁を頂けてほんとうに嬉しいです✨😄✨お出しをたっぷり含んだ油揚げに包まれたふっくらいなり寿司😋それに添えられた薄いピンクに染まったガリが美味しさと可愛いらしさを際立たせておりました🍣レトロプリンも上に乗った小さく繊細に作られたさくらんぼ・香ばしい感じのカラメルにプルンとしたプリン、一雫がより涼しそうしている溶けかけブロックアイス、どれもリアルでパーフェクトな最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐末永く、大切に使わせて頂きます😊
いつもありがとうございます😊優しいお言葉達も毎回宝物になっております!!また機会がありましたらよろしくおねがいします✨

コメントが遅くなり申し訳ございません。バニラアイスのザクザクした感じやチェリーのツヤ、ソーダに沈んだ氷がとてもおいしそうです。愛用させて頂きます。
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊気に入っていただけて大変嬉しいです♡是非また機会がありましたらよろしくおねがいします🍒暑い日が続きますが体調崩されませんようご自愛ください🍀
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 キュートなニャンコ型のひんやり冷たいそうだけど溶けないニャンと可愛いい氷のヘアゴム❄🧊、フレッシュないちごを閉じ込めた爽やかで美味しそうな冷え冷えアイスキャンデーのブローチ🍓🍧、いちご、マスカット、ブルーベリーキウイ、レモン、レッドカラントとカラフルでプルプル感がたまらないフルーツゼリーのブローチ🍓🍋🥝どれも可愛いらしく細かいところまで丁寧に本物以上に美味しそうに作られた最高のお品物でした✨お気に入りで日替わりでヘビロテしております🎵この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございます💖大切に使っていきたいと思います😊
ビール& 餃子🍺🥟 ピアスorイヤリング
ビールに餃子サイコーです! お友達と飲みに行くときに はりきってつけていこうと思います! また、機会がありましたら よろしくお願いいたします。