
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました!!今後もいい味出していけるよう頑張ります🤭暑い日が続きますが熱中症などに気をつけてお過ごしください🍀是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

本日到着しました😊 想像以上に可愛くてとっても嬉しいです💓 アイスキャンディの大きさも個人的に好みで冷え冷え感がリアルで美味しそう✨ 鯛焼きもこんなに小さいのに繊細で、餡子が透けている感じ、ちらっと出ているのが凄い!可愛すぎます😍! どうやって飾ろうかワクワク♪ どちらも大切にします♡ 今後の作品も楽しみにしています😊 ありがとうございました♡
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました😊気に入って頂けて大変嬉しいです🎶暑い日が続きますが熱中症などに気をつけてお過ごしください🍀また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました😊暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしください🍀是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました!!イベントでもお迎えして頂いていたんですね✨コロナ禍になってから1度もイベント出展していないのですが、いつかまた作品を直接見ていただける機会があるといいなっと思っております🥺暑い日が続きますが熱中症などに気をつけてお過ごしください!!
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました😊暑い夏に少しでも癒しになれば幸いです🧊❄️熱中症などに気をつけてお過ごしください🍀また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
無事に届きました。 小さいけどとってもリアルで、可愛くて素敵です。 早速、和菓子の日なので、おはぎのブローチ付けさせてもらっています。みんなに、可愛い❗️食べたくなっちゃった❗️めっちゃリアル~なんて声をかけられました。 いちご飴(お祭り)やフルーツのアイス(夏の間)も付けさせてもらいます。 ソーダは、学校の水屋に飾りました。 可愛い作品をありがとうございました。 大切に飾らせて、使わせてもらいます。
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました😊好評なようで大変嬉しいです♡是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠端々しいフルーツゼリー🍓🍋🥝、爽やかで見ているだけで涼しくなれる冷え冷えアイスキャンデー🍓🍋🥝とフルーツアイスキャンディー🍨🍓にさくらソーダ🌸🍒🍨、餡子の粒々とした感じやきなこなどリアルで美味しそうな小さく可愛いらしく作られたおはぎ🍚🥢、どれも本物以上に美味しそうで可愛いらしく丁寧に作られた最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐お気に入りローテーションしながら、使っております💕 この度も素敵な作品をありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💖
いつもありがとうございます😌✨🫶お忙しい中レビューも毎回頂き大変感謝しております🎶暑い日が続きますが熱中症などに気をつけてお過ごしください🍀また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました😊暑い日に少しでも癒しになれば幸いです🎶是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

作品2点、無事に届いております。 クオリティがとっても高く実物が想像よりも美味しそうで買わせていただけて良かったです。 大変満足しております。 この度はありがとうございました!
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました😊実物の方が美味しそうというお言葉、大変嬉しいです♡暑い日が続きますが熱中症などに気をつけてお過ごしください🍀また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

レビューが遅くなり申し訳ありません🙇 しっかり届いております。 品質は折り紙付き、作家様の作品は安心してお迎えできます :にこ: いつも素敵な作品をありがとうございます。
いつも素敵なご縁をありがとうございます🙇♀️✨期待を裏切らないようこれからも作品づくりをしていきたいと思います☺️今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
🆕じゅわっと🎶ふっくら いなり寿司 ガリ付き
美味しそうなおいなりさん届きました。ガリがいい味出してます。 毎回リアルさに感動しております。ありがとうございました。