
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!無事に届き安心致しました♪コンサート楽しんで来てください😊また機会がありましたらよろしくおねがいします。
レビューしていないことに今気づきました。 遅くなり、大変申し訳ございませんm(_ _)m 今夏、とても活躍してくれました。 可愛いうえに気持ちも涼しくなれる、 最高な作品です。 来年もまたたくさん使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました♪
お忙しい中レビューまで戴きありがとうございました!!冬にあえて氷のヘアゴムを使うのもおすすめです❄透明感が神秘的な雰囲気になり可愛いですよ♡是非たくさん使って頂けたら嬉しいです!!また機会がありましたらよろしくおねがいします。
本日届きました! 本当に可愛くて、氷の繊細な冷たさや綺麗さが伝わってきます…!これを付けてたくさん一緒にお出かけしたいと思います♪素敵な作品をありがとうございます。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!氷の透明感が神秘的で美しいかと思います♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。

届きました! どれもすごく可愛いです。梱包もとても可愛いくて、少し早いクリスマスプレゼントみたいでした。 ありがとうございました。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!作品も梱包も気に入って頂けて大変嬉しいです🎄🎅🏻是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

美味しそうな大学芋届きました。 大事に使わせて頂きます。 このゴロっとした感じ最高です。
いつもありがとうございます!!気に入って頂けて大変嬉しいです。是非また機会がありましたらよろしくおねがいします✨

小さな大根がお出汁が染みて美味しそう!帽子につけてお出かけしたいと思います。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです。是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

無事に到着いたしました😊 可愛いすぎて、リアルすぎて🍢 味の染み込んだおでん🍢そのものでした♪ こんにゃくと大根の透明感が絶妙でびっくりです。 とにかく美味しそうです😊 色々な物につけて 楽しませていただきます。 ご馳走さまでした♪
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました😊寒い冬のお供に、少しでもホカホカ温まって頂ければ幸いです♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします✨

とってもさりげないサイズで、子供っぽすぎず、でもしっかりとたい焼きが再現されていて本当に可愛くて気に入りました!! 特にあんこが皮から透けている感じやはみ出しているところがお気に入りです♪ 大事に活用させて頂きます(*^^*)
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!小さなサイズで普段使いしやすいかと思います♪たくさん使って頂ければ幸いです。ぜひまた機会がありましたらよろしくおねがいします!!

すごく細かな作り込みで本物そっくりでした❗️ 感動しました🥹 耳元でお団子が揺れるのを想像するだけで楽しくなります😆
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました😊小さいですが本物のように作りこんでおります👍気に入って頂けて大変嬉しいです。是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
本日無事受け取りました。 ひんやりした溶けかけのアイスキューブのイヤリング、とてもユニークで雰囲気があり気に入りました! 冬に敢えて冷たい印象のアクセサリー・・・今年の冬のお出かけに出番が多くなりそうです。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!冬の冷たい空気に透き通った滴がキラリと映えるイヤリング。是非たくさん使って頂ければ幸いです。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
純喫茶 レトロゼリー🍒🥄リングorヘアピン
写真を見て一目惚れし、購入させて頂きました。 届いた実物も本当に可愛くて大満足です😊 サイズ感もバッチリですし、何より本当に美味しそう🤤 これを付けてコンサートに行ってきます‼️