
無事に届きましたありがとうございました☆
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!無事に届き安心致しました。また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

私の都合によりレビューが遅くなり申し訳ありません💦 素敵なブローチ♡無事に受けとりました♪ 今年の干支のうさぎさん🐰のマンディアンなんて✨とデザインに一目惚れしました! 色とりどりのナッツやチョコ、ドライフルーツも本物のように美味しそうで綺麗に作ってくださって嬉しかったです♪ 作品に合わせた台紙やキラキラの梱包材にもテンションが上がりました♪ バレンタインにもぴったりな作品♡ この度もありがとうございました☺🍫
お忙しい中レビューまでして頂き誠にありがとうございます😊一年中使えるデザインではありますが、特に今年は兎年なのでたくさん使っていただければ幸いです🐰🍫台紙や梱包も喜んで頂けて大変嬉しいです♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

小ぶりで大きさもとても良く可愛いです!おはぎ美味しそう♪
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです♪是非また機会がありましたら宜しくお願い致します!!

本日、無事に受け取りました。とても可愛くてコートのアクセントにしたいと思います。素敵な梱包も嬉しかったです ありがとうございました♪
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!無事に届き安心致しました♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

とても可愛くて美味しそうなブローチが届きました! ありがとうございました。大事に使わせていただきます!
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです。是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

本日無事に受け取りました。 どのお団子もかわいくて、 小さいのにとても美味しそうです! 大切に使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました!
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!気に入って戴けて大変嬉しいです。是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました🐱気に入って頂けて大変嬉しいです。是非また機会がありましたらよろしくおねがいします✨
氷の透明感のある部分と、中心の白く靄がかったような部分、ところどころに入っている気泡がめちゃくちゃリアルで触っても冷たくないのが不思議に感じるほどでした!透明感があるので寒い今の時期に付けるのもいいし、夏に付けても涼しげで良さそうです。
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました!!冬と夏では違った印象になるので季節問わず楽しんで頂ければ幸いです。是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
この度は素敵なご縁を戴きまして誠にありがとうございました😊季節問わず楽しで頂けるデザインかと思います。是非たくさん使って頂けたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくおねがいします!!
凛とした 冬氷🧊❄️ピアスorイヤリング
本日、無事受け取りました。 とてもリアルな氷でしばらくずっと眺めていました✨ 夏にも冬にもぴったりなアクセサリーだと思うのでたくさん身につけたいと思います。 素敵なご縁をありがとうございました^ ^