
いつもありがとうございます!!大満足というお言葉を頂けて大変嬉しいです♪今後もよろしくお願いします!!

大変気に行ってます。細かい作りで本物と見違える程のクオリティです。お値段もお手頃でありがたいです。 毎日これを付けるのが楽しみでヘアアレンジが楽しめます。 良い商品と出会えて嬉しいです。ありがとうございます。
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです。リクエスト頂いたものも前向きに検討していきます。気長にお待ち頂ければ幸いです。是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

商品ありがとうございます おでんのツヤツヤ感が好きです。 私をピッツにしてくれてありがとう
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです!!是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事到着しております。 以前カレーのヘアゴムを購入させて頂いて大変どストライクでして、新作が嬉しくて思わず購入させて頂きました!🌞 着けているだけでテンションが上がります〜〜!! 素敵な作品をありがとうございました🙏💕 また新作拝見出来たら嬉しいです😊
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!ヘアゴムも愛用していただき大変嬉しいです🍛新作も考えております♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

お稲荷さん、可愛い!ぷっくり感がたまんないですⅠとんかつ、本物みたいで凄い!さっくり感がたまんないです!ありがとうございました!
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです!!是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

いつもながら、とっても可愛いお品でした。 さらに今回はちょっぴりクスッと微笑んでしまうような…ユーモアのあるお品。 またまた愛用させていただきます。
この度はありがとうございました!!是非また機会がありましたらよろしくおねがい致します。

写真の通り本物みたいだけど小さくて可愛かったです!機会がありましたらまたよろしくお願いします😊
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊リアルさもしっかり表現できるよう拘りながら製作しております♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

本日無事に届きました😊 可愛すぎる〜購入して良かったです。またよろしくお願いします!
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました😊「購入して良かった」というお言葉を頂けて安心致しました!!これからも皆様に喜んで頂けるような作品を製作していきます。是非また機会がありましたらよろしくおねがいします!!

無事届きました! すばらしいです、たこ焼きです、バランスも絶妙です。
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです♪是非また機会がありましたらよろしくおねがいします。
ビール&枝豆 🍺💚 ピアスorイヤリング
本日届きました。 チェリシアさんの作品は何点か持っていますが、本当に全部がリアルで可愛くて大満足です♫ 周りからの評判も良くて嬉しいです☺︎ これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました‼︎